ここから本文です

今日の芸能人格付けに、GACKTが出てなかったのには何か問題あるからですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1923:12:55

今日の芸能人格付けに、GACKTが出てなかったのには何か問題あるからですか?

補足GACKTファンではないですが、どこまで記録続くのかも気になります。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2019/3/1923:43:00

稀にGacktさんが出る事もありますが…
ただ単にスケジュールの都合が付かなかっただけじゃないかな?

お正月の格付けも面白いけど、ベーシック回でGacktさんが一人勝ちしてるの見ても面白くないかな?

なので今回は特に面白かったですよ!
ストレートマンボウの辺りが最高に笑いました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 00:21:25

なるほど、確かに。回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

編集あり2019/3/1923:52:54

GACKTが出るのは正月の方だけだよ
この時期のやつは毎年出てない

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/3/1923:16:41

正月だけですよ。その合間は不定期で、「年に一回」だと「○年連続」とも換算できますね。

tru********さん

編集あり2019/3/1923:14:47

BASIC版だからでは?
赤と白とか肉と魚とかをGACKTに答えさせたら失礼っしょ(笑)

mhn********さん

編集あり2019/3/1923:13:50

スケジュールの都合では?