ここから本文です

ネットのふわっちで、ある配信者がネット記事から東日本大震災は人口的に起こされ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1923:29:11

ネットのふわっちで、ある配信者がネット記事から東日本大震災は人口的に起こされたものであり仕組まれたものである、また、9.11もアメリカの自作自演であったと言ってましたが本当でしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2019/3/1923:29:44

嘘でしょ、配信者なら特にそうでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohn********さん

2019/3/2104:51:21

本当です。人工地震津波です。自然なら海底の沈下か隆起以外の津波の発生はあり得ませんが、海底地図の津波前 津波後のデータがなく気象庁もさんざんメカニズムも唱える前に推定されるだけです。また沈下か隆起でチリ津波のように無志向性に津波が到達するはずですが、ロシアのシュクバルのメカを盗んだ西側のバラクーダという魚雷は水中を400Km近い速度が出せるバブルジェットで包むメカでなら志向性爆発津波が可能です。ただし3発連続して発射しなければ、追いカツオ最高潮位になりません。また震度が未曽有の9にも関わらず液状化現象で改築以外倒壊がないのも自然地震ではありえない 超縦揺れだけでした。また民意も恐怖し自然大震災なら、一切の情けもなく民主党政権をバラバラに分断 親米自民党圧勝という即答はしないはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/3/2012:15:40

ウソです

ネットではウソを流している人がたくさん居ます。地震についても、ウソのほうが圧倒的に多いです。

どこの誰かも分からない人の話を信頼するのはとても勇気がある行為だと思いますが、信頼する前に、その話が正しいかどうかを判定するためには何をしなければいけないのかも考えてみましょう。ウソをウソと見抜けない人にはネットは使いこなせないでしょう。