ここから本文です

客の程度の悪さ自慢について よく、「うちの店はよく警察沙汰になる」 だとか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2001:07:20

客の程度の悪さ自慢について

よく、「うちの店はよく警察沙汰になる」
だとか、「頻繁に備品が壊される」だとか、
「客と毎日口論している」等とドヤ顔で

語っておられる方がいますが、あれは何でしょうか。
自分の働いている店の客の程度の悪さ自慢で
自分の能力が評価される、ということでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/3/2001:10:03

悪ぶっているヤンキーと一緒の思考回路なだけですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2001:25:51

    元ヤンキーの方が更生するともてはやされますが、
    真面目に生きてきた方が真面目に人生を送っても
    評価されません。

    更生するより、真面目に生きてきた人の方が
    評価されるべきなのですが。

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 の求人情報(11,179件)

営業
  • 法律及び一般教育に関する書籍の編集、出版、販売
  • 非掲載
  • 東京都港区
日経キャリアNET
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
法人向けセールス、営業
  • 株式会社アヴァンティスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 和歌山県警察本部
  • 和歌山県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 和歌山県
スポナビ2020
コンビニスタッフ/コンビニエンスフランチャイズ展開
  • ナチュラルローソン 東京警察病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都中野区
シフトワークス
2020年度 新卒採用 奈良県警察本部
  • 奈良県警察本部
  • 新卒採用
  • 月給18.6万円〜23.6万円
  • 奈良県
キャリタス就活2020
2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
【SSスタッフ】\ガソスタ特典多数/給油価格がお得に学生...
  • (1)Dr.Drive 楢津SS(2)Dr.Driveセルフ岡山西警察署前SS
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 岡山県岡山市北区
マイナビパート
建築施工管理補助【〜土日休み/離職率7%〜】
  • 株式会社ホーク・ワン
  • 契約社員
  • 年収280万円〜300万円
  • 東京都
パソナキャリア
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/明るく、...
  • ファミリーマート 東京湾岸警察署前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区青海
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/3/2001:12:01

チョイ悪気取りなのでしょう
本当に駄目なら、客は来ません