ここから本文です

青山の株主優待は15%オフですが、「2着目は半額」みたいのと合わせて使えます...

vd1********さん

2019/3/2001:16:17

青山の株主優待は15%オフですが、「2着目は半額」みたいのと合わせて使えますか?使えませんか?また、他の割引券とか自宅に送られてきたダイレクトメールの割引券と併用できますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/3/2011:18:52

使えます。

青山の優待は、最後の支払いから、15%引きです。

青山の場合、何が定価かよくわからないのですが、

いろんなクーポン使っての、さらに15%引きですので、お得です。
青山のポイントカード、Tポイントカードも使うとさらにお得です。

  • 質問者

    vd1********さん

    2019/3/2101:02:02

    >青山の場合、何が定価かよくわからないのですが、
    どういうことですか?

    昨日、スーツ買いましたが、スーツの袖に
    「69000円」などと書かれていましたよ。あれが定価なのでは?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/3/2005:11:39

基本的に株主優待は現金と同じ扱いです。
併用は可能かと思いますが、お店で問い合わせた方が知恵袋の回答より確かかと思いますよ。