ここから本文です

ドバイのバーで億万長者いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2001:17:03

ドバイのバーで億万長者いますか?

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2019/3/2318:58:00

ドバイのバーですね
ドバイの現状は
埋蔵石油量に限りが見えてきて
消費税をとるようになりました
ドバイの人口、90%は外国人労働者です。UAE人を見かけることはほぼありません
そしてあの世界一のビルもアブダビに支援してもらい完成です

ドバイにいるのは
外国人労働者
庶民的な観光客
世界的な富裕観光客
そして10%程度のUAE人

あなたが行くバーで出会う人も変わります
ぜひ一度!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ztp********さん

2019/3/2316:54:41

いませんよ!

gor********さん

2019/3/2007:33:06

イスラム教やさかい人前でバーに行くかいな

自分のホテルの最上階でドンペリの風呂に入ってるやろ

tav********さん

2019/3/2001:29:40

ドバイの億万長者はそんな間抜けなバーなどに現れません。自宅のバーならいると思います。先月行ってきたけど見当たらなかった。いるのは外地から来た金持ってる労働者ばっかり。