ここから本文です

ネットショップを開設するにあたり、商品のカテゴリー分けに悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2001:21:04

ネットショップを開設するにあたり、商品のカテゴリー分けに悩んでいます。

取り扱いアイテムが
1.フルオーダー(一から製作する)
2.セミオーダー(ある程度のパターンを組み合わせて製作する)
の他に、
3.[特にカスタムする部分は無い(若しくは名前をいれるのみ)]だが、
受注を受けてから製作をする商品があり、これらを何と言う名のグループにすれば良いのか迷っています。

洋服では無いので紳士服での表現だとパターンオーダーのような手軽さだと思うのですが、小物なので、表現方法がわかりません。

既製品や一般商品のようなイメージですが、在庫がある品では無い為発送までに時間もかかる為、あまり手軽さを出したくもありません。

あまり世間に知られてない表現でもお客様を混乱させてしまうと思うため、わかりやすい単語での表現をご存知でしたらご教示ください。

閲覧数:
11
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2019/3/2021:20:52

そのまま「受注生産」ではダメなのでしょうか?
無理にカタカナで揃えるよりも分かりやすいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる