ここから本文です

4人家族で、月23万で、やって行けますか? 食費、電気代、ガソリン代、保険...

ome********さん

2019/3/2001:27:56

4人家族で、月23万で、やって行けますか?

食費、電気代、ガソリン代、保険など、

補足持ち家、水道代、タダです。

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/3/2007:22:21

持ち家か賃貸かで違います。
持ち家なら
ガソリン代が月2万円
保険料が月1万円
整備や車検で月2万円
ここまでで5万円です。
残り18万円で貯金に月1万円
17万円から光熱水通信で5万円
(携帯はSIMフリーで節約)
食費で5万円、残り7万円から学費習い事に3万円、残り4万円から親の小遣い各2万円、って辺りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/2010:36:17

持ち家でも厳しい、借家や住宅ローンが有るなら、ギリギリの生活だね。

kum********さん

2019/3/2008:32:56

条件次第では余裕、条件次第では厳しい

ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/3/2007:44:40

「やっていけますか?」ではなく、「やっていかなければいけない」です。