ここから本文です

地獄ってどんなところですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2002:08:38

地獄ってどんなところですか?

閲覧数:
45
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/3/2008:18:19

存在しないところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/3/2119:55:11

sha********さん

2019/3/2008:47:38

永遠に苦しむ場所です。

h0q********さん

2019/3/2007:34:21

聖書では
「火の炉に投げ込まれる」「火と硫黄の中に投げ込まれる」
などという表現があります。

xmr********さん

2019/3/2006:32:21

この世のことです。
幸せと言う虚像を見せられ死に物狂いになる、あるときは人を騙し、殺し空腹を満たすために他の動物を殺す。

最後には癌になり切り刻まれて苦悶の果てに死んでいく。

sho********さん

2019/3/2006:08:05

何でもかんでもやり放題です、是非おいで下され。