ここから本文です

4月から千葉工大の情報ネットワーク学科に進学します。パソコンはmacかWindowsどち...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2703:00:03

4月から千葉工大の情報ネットワーク学科に進学します。パソコンはmacかWindowsどちらがいいでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/3/2707:18:38

どちらかだけしか出来ないというものは無いので、好みですね。

look and feel、標準アクセサリ、環境設定方法の違いだけです。
周りに多い方が何かと便利かとは思いますが、情報工学系に進学されるわけですから、ご自身でいろいろ調べるのも苦ではないでしょうし。

パソコンOSシェアとしてはWindowsが9割かと思います。

情報工学系は数学が多いですね。勉強頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/3/2703:30:50

情報ネットワーク学科、なにか強引な名前ですね。せめて情報工学、情報理学、だとピーンとくるんですがね。

ネットワークの土方養成科ですかね。