ここから本文です

大喜利です。この写真にセリフを入れてください。写真は、俳優の綾野剛さん。

shi********さん

2019/3/2003:57:46

大喜利です。この写真にセリフを入れてください。写真は、俳優の綾野剛さん。

綾野剛,大喜利,セリフ,俳優,写真,柿ようかん,シマウマ

閲覧数:
47
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgt********さん

2019/3/2011:55:21

俺が答えだ!

質問した人からのコメント

2019/3/24 16:34:07

なんかの劇で言いそうなセリフですね。おもしろいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/3/2119:32:39

銀シャリの鰻じゃねーよ!

ele********さん

2019/3/2021:57:28

市民プール混みすぎ

yns********さん

2019/3/2017:17:09

シマウマです

kas********さん

2019/3/2016:44:53

生麦 生米 生レンズ

sek********さん

2019/3/2007:51:13

子供のころ。
初めて自分の名前を漢字で書いたときは
剛…( ゚□゚) 「つよし」じゃん!って思いました。