ここから本文です

オウム真理教の教祖、松本ちづお元死刑囚の遺骨は刑、執行直後辺りで教団の妻と確...

zyu********さん

2019/3/2005:12:52

オウム真理教の教祖、松本ちづお元死刑囚の遺骨は刑、執行直後辺りで教団の妻と確か3女が引き取るといって取り合いになっていると報道で聞きましたが、その後、松本の遺骨は誰が引き取ったのでしょうか???

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/2013:04:46

確かまだ引き取られず、東京拘置所で保管してるはず。
そのうちホトボリが冷めて、四女が引き取ってすぐに散骨された後、滝本弁護士が発表ってのがよくあるストーリーくさい。

アレフの手に骨が渡れば神格化などより、骨のイニシエーション、などと称して高額のお布施を取り、確実な資金源になる事は明白だからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2019/3/2319:51:24

まだ、東京拘置所にあるみたいです。

普通に奥さんにあげれば良いと思います。

取り合いは奥さんと、四女ですね。

なにやら四女に渡すという本人の言葉があったということです。真偽はわかりません。