ここから本文です

新幹線の予約についてです。 日帰りの博多~新大阪、新大阪~博多でJR西日本のe54...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2006:39:10

新幹線の予約についてです。
日帰りの博多~新大阪、新大阪~博多でJR西日本のe5489にてネット予約しました。
行きは料金券部分5700円プラス乗車券部分17280円(福岡市内→大阪市内 往復 ※往復

割引適用 と書いています)
帰りは料金券部分5700円の予約を取ったのですが、この取り方で大丈夫でしょうか。
また、新大阪に着いたあとは、梅田駅に行きたいのですが(帰りはその逆)乗車券の(福岡市内→大阪市内)というのは新大阪で降りてから大阪駅や梅田駅等にこの乗車券でJRでの移動が、出来るという認識であっていますでしょうか。

料金の部分というよりかはこのとり方で無事往復できるように予約出来ているかが不安です。新幹線に普段全く乗らないため、教えていただきたいです。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/3/2006:46:07

大丈夫です。
新幹線は乗車券と特急券の組み合わせで利用できます。
帰りの分は往復乗車券を購入されているので、特急券のみの購入で大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 15:18:04

ありがとうございます。
安心致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2019/3/2013:01:11

予約に不備は無いけど
梅田駅は私鉄ないしは地下鉄の駅。