ここから本文です

陰部を普通のコンビニとかで 買ったウェットティッシュで そこからずっと陰部(中...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2007:06:41

陰部を普通のコンビニとかで
買ったウェットティッシュで
そこからずっと陰部(中も外も)
全体が痒いです。
ウェットティッシュがダメ
だったのでしょうか?
治す方法はないのですか?

院行く時間がなくて(o_o)

補足なるべく至急で回答願います(;_;)

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c69********さん

2019/3/2518:12:39

カンジダ症ではないでしょうか。婦人科で診てもらうことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/3/2518:15:41

ウェットティッシュが原因かどうかはわかりませんが、膣内のかゆみがあるなら、カンジダなどの腟炎の可能性があるので、早めに受診しましょう。