ここから本文です

20代で月の給料が30万っていい方ですか?悪い方ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:09:18

20代で月の給料が30万っていい方ですか?悪い方ですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/3/2008:15:01

かなり高いほうです。

20代の平均年収は、

268万円

(男性)291万円
(女性) 250万円

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2021:09:44

    ありがとうございます
    僕は今学生でして、どれくらいの給料が平均なのかわからなかったのでそのデータを教えてもらえてありがたいです!ちなみにですが、268万を月収で計算したら22万とでたのですが、この金額で1人暮らしってできるのですか?
    できればで良いので教えていただきたいです!

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/3/2008:16:51

いい方ですよ。

kmi********さん

2019/3/2008:09:56

手取りならいいんじゃないですか?