ここから本文です

コンドームは破れや漏れなどがなければ

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:26:16

コンドームは破れや漏れなどがなければ

避妊成功確率は100%ですか?

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/3/2008:51:58

使い方を間違えると100%にはなりませんね。

例えば、コンドームを付けるタイミング。

女性に挿入する前に付けること。

射精の寸前まで、生でするのは間違いです。

早漏防止にコンドームを2重にした。

これも間違い。

コンドームはゴムなので、摩擦に弱くピストンの過程でゴム同士が擦れあって破ける原因になります。

女性の濡れを確認せず、いきなり挿入すれば同じ理屈で破けます。

女性がしっかり潤いがある状態で挿入すること。

射精後にいつまでも抱き合っていないで、すぐにコンドームの根本を抑えて引き抜
くこと。

射精後はペニスが縮むので抑えずに引き抜くと、コンドームが膣内に取り残され、避妊の失敗になります。

付けるのが不十分だと、コンドームがピストンしているうちに脱落します。

一度根本まで被せたら、皮ごと亀頭によせて、再度コンドームだけを根本まで被せる必要があります。

部屋が薄暗く、コンドームを付ける時に表裏を間違えて付けようとした物を使うのもダメです。

まだ上げればいくらでも出て来ますが、完璧に使いこなせることが出来れば100%に近づくことは可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 09:01:56

詳しく教えていただきありがとうございますm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbb********さん

2019/3/2008:29:32

100%ではないけどほぼそう

shi********さん

2019/3/2008:27:21

正しい使用法ならそうですねー