ここから本文です

マイクラpeって、かぼちゃとかサトウキビの成長速度って遅いですか?

xyz********さん

2019/3/2008:26:41

マイクラpeって、かぼちゃとかサトウキビの成長速度って遅いですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2019/3/2010:30:50

成長速度かえられるからなんともいえませんが、標準なら同じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbb********さん

2019/3/2008:29:04

他のバージョンとほぼ同じ成長速度です