ここから本文です

うちの会社に自分にだけ挨拶はしない、目も合わせない女性がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:40:02

うちの会社に自分にだけ挨拶はしない、目も合わせない女性がいます。

いくら嫌いでも会社員として最低だと思いませんか?
自分はどんなに嫌いな相手でも最低限挨拶や目を見て話したりしてますよ。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk********さん

2019/3/2008:55:49

めんどくさい女性ですね。

私生活うまくいってないんじゃないですかね。

ほっときます。好かれたところでめんどくさい人ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niz********さん

2019/3/2008:44:09

どこの職場にも1人はいますね。大人になりきれなかった可哀想な人です。考えるだけ人生の無駄。誰も救えないのでほっときましょう!