ここから本文です

正直、職場で誰か帰省や旅行に行ったらお土産を期待しているものなのですか?

shq********さん

2019/3/2008:43:30

正直、職場で誰か帰省や旅行に行ったらお土産を期待しているものなのですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2019/3/2008:51:50

してませんし、要りませんよ。でも、痛い人でしてる人もいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2019/3/2012:58:37

誰がどこに行ってようが、そんなこと考えたこともありません笑

nat********さん

2019/3/2009:44:28

基本的に皆が買ってくる職場なので、私も短期派遣ですが買ってきました(有給取ったし)。

周りが期待してるかどうかはわかりませんけど、なんか暗黙の了解みたいになってますね。