ここから本文です

ヤフオクの終了時刻が、終了間際で何分か延長され、その終了時刻が迫ったころ又数...

ata********さん

2019/3/2009:21:54

ヤフオクの終了時刻が、終了間際で何分か延長され、その終了時刻が迫ったころ又数分延長され。
そう言う事が何回か繰り返され、終了時刻が大分長くなりました。

最初設定された終了時刻はいったい何だったんだと言う思いが出てきました。当方は出品した事はないもんで、この終了時刻の設定は途中で何回も変えられるものなんでしょうか。ちょっとモヤモヤしてます。

この質問は、70歳以上に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

リクエストマッチ

2019/3/2010:42:54

終了時刻まで五分を切ってから入札があると、そこから更に入札時間を5分、延長する設定(自動延長)があるのです。

この自動延長の繰り返しで終了時刻をどんどん延ばし、入札価格を吊り上げる仕組みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/3/2010:17:15

「自動延長」
システム仕様です。

ita********さん

2019/3/2009:25:43

>この終了時刻の設定は途中で何回も変えられるものなんでしょうか。

出品時の出品者による設定(のみ)ですので、入札する前に誰でも確認できます。