ここから本文です

就活の合否が一週間以内に来ると言われて今日5日目なんですけど、ヤバいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2009:25:49

就活の合否が一週間以内に来ると言われて今日5日目なんですけど、ヤバいですか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/3/2010:09:27

新卒就活なら基本ヤバいでしょう。
会社は必要な人から先に連絡します。
上位陣は既に連絡済みのはずです。
期限ギリギリに連絡が来るのは繰り上がりのみです。
ご縁があると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/3/2015:09:04

もう終わってるかもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/3/2009:27:22

まだ分かりません。