ここから本文です

逆襲のシャアでアムロが大人で、シャアが未だ子供だったのは未だにララァを引きず...

afn********さん

2019/3/2009:59:08

逆襲のシャアでアムロが大人で、シャアが未だ子供だったのは未だにララァを引きずっているからですか?

1stで、アムロは歳上の女性マチルダに心惹かれます、そして包容力のあるララァにも惹かれます。

しかし、ベルトーチカ以降、彼女はベルトーチカチルドレンもあるのでややこしいから省くとしても、アムロは徐々にララァと決別していきます。

しかしシャアは最後の最後でも「ララァは私の母になってくれる人だった!!」とママを奪った事を僻んでいる情けない大人です。

そういう事で合っていますか?

この質問は、kt4********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
284
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

リクエストマッチ

2019/3/2018:59:05

合っていると思いますが、アムロもララァに縛られ続けそれを払拭するためにベルトーチカのようなパートナーを作り深入りしそうになると別れています。

『逆襲のシャア』のシャアはララァが居ない寂しさをパートナーで埋められなかった憂さ晴らしのように見えます。

質問した人からのコメント

2019/3/20 19:00:29

ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる