ここから本文です

「広島風」を英語ではどう言いますか? Hiroshima~

pap********さん

2019/3/2010:16:06

「広島風」を英語ではどう言いますか?
Hiroshima~

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkc********さん

2019/3/2010:59:23

Hiroshima style
Hiroshima-ish

質問した人からのコメント

2019/3/20 12:26:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vua********さん

2019/3/2011:06:53

Let's have okonomi-yaki a la Hiroshima.

ecc********さん

2019/3/2011:03:47

Hiroshimaic なんちゃってw
style の他には
Hiroshima ways でもいいかな・・
(;´∀`)

sou********さん

2019/3/2010:32:06

after Hiroshima

after : prep. ~風の

him********さん

2019/3/2010:22:15

Hiroshima style ~