ここから本文です

デオシークが効かないことってありますか? 毎日デオシークを使っていて、ワキガ...

a12********さん

2019/3/2010:38:40

デオシークが効かないことってありますか?
毎日デオシークを使っていて、ワキガが改善したので彼氏にあげたら「効果ない」って言われて返されました。絶対に使い方が間違ってると思うんですが、そんなことってありま

すか?
別れた方がいいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k00********さん

2019/3/2013:28:37

まずは無神経な彼氏さんにお仕置きですね。あなたの善意ですすめてくれたものに対してそんな無神経な対応されたら怒ってしまいますよね。

ただ、別に別れなくてもいいとは思いますよ。あなた自身も無神経な渡し方をしてしまった可能性もあるかもしれませんし。

そもそも彼氏さんはワキガなのですか?それとも普通に体臭や汗臭が臭いのですか?

彼氏さんがコンプレックスに感じているようだったらデオシークを渡す時には、心を傷つけないような言い回しを考えてあげるべきだとは思います。

質問者さんも私と同じワキガだとのことですので同じ境遇の相手の気持ちもある程度想像できますよね。

話しが逸れてましたが、デオシークの使い方が間違っているかどうかは実際にどのように使っているかがわからないので何とも言えないですけど、ひょっとするとお風呂上りなどの清潔な状態で使用せずに、すでに汗を掻いている状態で、その上からデオシークを塗ってしまっている可能性もあります。

こんな塗り方だと他のどんなデオドラントクリームを使用しても効かないという結果になってしまうと思います。

私もデオシークを使ってますが、夜のお風呂上りに塗って、朝は脇を軽く水で洗ってから塗るようにしてます。

これだけでとても効果が出てますよ。一度彼氏さんにどんな使い方をしたのか聞いてみてはどうですか?

彼氏さんがニオイにコンプレックスを持ってるようなら言葉は選んであげてくださいね?

何もコンプレックスを持ってなくてただ単純に何も考えず返してきたということならぼこぼこにしばいちゃいましょうね。

質問した人からのコメント

2019/3/25 14:32:35

ありがとうございます!ぼこぼこにします

「デオシーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる