ここから本文です

岡山から車で高速を使い 海遊館、京都水族館、須磨海浜水族園を1日で回ることは可...

sks********さん

2019/3/2012:37:51

岡山から車で高速を使い
海遊館、京都水族館、須磨海浜水族園を1日で回ることは可能でしょうか?

それぞれ滞在時間は1時間半ほど。

それぞれの水族館の見どころを知っている方、教えてい

ただきたいです。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2109:40:26

9:00-11:30(9時開館) 須磨海浜水族園 広い。展示がバラバラ。9時~10時30分で展示を見る
→10時45分にイルカショーの席確保→11:15終了→退出
http://sumasui.jp/attraction/cat53/20190323-0407.html

11:30-1:00移動(渋滞がない場合)

1:00-3:00京都水族館(ショーが1時30分または2時30分スタート)
https://www.kyoto-aquarium.com/show/live.html
オオサンショウウオ
https://www.kyoto-aquarium.com/zone/river.html

3:00-4:00(食事休憩または渋滞用余裕時間)

4:00-5:30移動(渋滞がない場合)

5:30-8:00海遊館(2時間はかかる。午後8時閉館)
環太平洋火山帯がテーマなので全部順番に見ることでストーリーが完結する展示。一方通行で自由行動ほぼ一切なしw
https://www.kaiyukan.com/area/concept/

質問した人からのコメント

2019/3/25 00:05:42

お二方ともありがとうございました
公共交通機関を利用しようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko8********さん

2019/3/2012:42:07

普段車に乗ることが、ない(車を持っていない)ので、ハッキリとは、いえませんが
1日に、その3つともまわるのは、厳しいかと…須磨と海遊館の2つで、なんとか…

みどころは…

うーん、どちらも大昔(?)に、行ったきりで…
(>_<)