ここから本文です

ジャニオタにはいわゆる量産型というふわふわな格好の子が沢山いますが、正直ジャ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2012:46:26

ジャニオタにはいわゆる量産型というふわふわな格好の子が沢山いますが、正直ジャニーズの人達はふわふわな格好好きなんですかね?

私はHey! Say! JUMPのファンなんですが、タレント側がどう思ってるのかとても気になりました。
雑誌でふわふわ系は嫌いというインタビューは見たことがあります。

閲覧数:
557
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/3/2012:52:48

芸能人なんて
本音と建前

ファンには応援してもらいたいけど
それ以上何とも思っていませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/3/2221:27:08

ジャニーズの方達の好みによります。
カジュアル系のファッションが好きなアイドルさんだって、ふわふわ系の可愛いのが好きなアイドルさんだって居ます。

とびっ子さんは量産型が多い印象があります。
でもそれは、「自分が可愛くなりたい」「女の子らしい格好をしたい」等の目的でやっていると思うので、量産型の方は量産型を通しているのかな、と思います。

miy********さん

2019/3/2021:29:53

ジャニーズの人達はふわふわな格好好きだと思います‼(っ`Д´)っ・:∴

プロフィール画像

カテゴリマスター

con********さん

2019/3/2018:21:04

あんまりふわふわやリボンは男性ウケしないみたいですよ

ジャニーズは逆にラフな格好やタイト系が好みなんじゃないですかね

客席でも目立ちません

rar********さん

2019/3/2016:22:17

どうでもいいと思っているのでは?それほど女性の服装に関心ないと思う。
容姿が好みかそうじゃないかくらいじゃない?興味あるの。
まあ、熱愛報道を見る限り量産型のお相手なんて一度もないですけどね。

hjk********さん

2019/3/2014:25:19

群れてるだけでキモい。

近づくとにらまれた。