ここから本文です

一番はじめに、何から食べますか?

miy********さん

2019/3/2013:07:01

一番はじめに、何から食べますか?

鮭,一口,エビフライ,絹さや,ご飯,蓋,ご飯粒

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
539
回答数:
75

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

リクエストマッチ

2019/3/2019:10:15

煮物のしいたけから、ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/27 05:39:09

しいたけ、気づきませんでした
みなさん有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/74件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2019/3/2700:01:41

主さん 私なら まずゴハンを一口 続いてサケ 最後にエビフライかな

tak********さん

リクエストマッチ

2019/3/2615:51:11

鮭を一口かじってから
ご飯をパクつきます‼️

sel********さん

2019/3/2615:14:06

ftf********さん

2019/3/2615:08:27

大好物のエビフライ!!

may********さん

2019/3/2613:44:20