ここから本文です

質問です。なるべく早くいただけると幸いです…

hir********さん

2019/3/2013:27:41

質問です。なるべく早くいただけると幸いです…

iPhoneでクリップボックスというアプリを使ってまして、ニコニコの動画もとれるということでやろうとしたらできませんでした。「Are you ok?」を押して、普通なら「Really?」がすぐに表示されるのですがニコニコの場合この画面に移り変わってとれてる様子もありません。なぜでしょうか。お願いします。

Are you OK,クリップボックス,アプリ,Really,画面

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iui********さん

2019/3/2419:58:38

ニコ動は仕様変更しました。
他のアプリを使ってみて下さい。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2019/3/2021:58:17

現在AppleストアにあるクリップボックスはYouTubeやにこにこの動画保存が出来なくなっている

yog********さん

2019/3/2013:34:40

クリップボックス
私も使っていて重宝してました。
この度、機種変により
以前使っていたアプリの
再ダウンロードしていたところ、
クリップボックスを検索しても
出て来ません。
もしかしてサービス終了したか
訴えられたかですかね。
ダウンロードできなくなって
私も残念です。