ここから本文です

同人誌を作ってるのですが、イベント等とは関係なく、個人的にTwitterのフォロワー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2013:40:35

同人誌を作ってるのですが、イベント等とは関係なく、個人的にTwitterのフォロワーさん1000人記念とかで無配をしたいと思ってます。その無配本は今後値段設定を設けて出すつもりも再録本で出す

つもりもありません。完全に数冊限定、かつフォロワー数〇〇人突破!みたいな記念としての企画で出すだけです。
ただ、昨今の同人事情は文字書きには当たりが強く、小説は買う価値もない等と見たり聞いたりします。今回私がやろうとしている企画も小説の無配なのですが、コピ本ではなくオンデマ印刷で作ろうとしているものです。やはり、こう言った企画をしてしまうと、今後の小説需要が下がってしまう一方なのでしょうか?同人歴は長いのですが、イベント以外での無配をやった事がなく、また昨今の小説書きさんへの風当たりの強さを懸念しています。ただ本という形にして記念を祝いたいと言う気持ちなのですが…。ご教授お願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/3/2015:23:10

よほど影響力の大きな有名人でも無い限り、全体に影響を及ぼすことなどありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 22:02:54

ありがとうございました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる