ここから本文です

貴乃花が今夜の番組で新しい仕事を発表するらしいですが、どの職業につくと思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2013:50:33

貴乃花が今夜の番組で新しい仕事を発表するらしいですが、どの職業につくと思いますか?

もし、政治家ならガッカリ。

補足私の予想は物書きです。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/2022:01:22

すごい、正解でしたね(^^)

「貴乃花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/2111:36:00

絵本作家でしたね。

意外でしたが、夕刊フジの久保さんが
絵本作家もあるかもしれないと
10日前くらいのバイキングで答えて
らっしゃったので、まさかその通りになるとは、
という感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/2014:13:24

理想像やきれいごとを並べるだけでたいした発表はないとにらんでます。