ここから本文です

UCのみずほクレジットカードで ネットの情報商材を買ってしまったんですが まだ...

cku********さん

2019/3/2013:55:37

UCのみずほクレジットカードで
ネットの情報商材を買ってしまったんですが
まだ引き落としはかかっていません。
販売者側にキャンセルを頼んだら出来ないと言われました。
UCに事情を説明し

て支払い停止の抗弁をするのは可能ですか?
また支払い停止の抗弁で通る可能性は
どのくらいなんですかね?

ちなみに購入した情報商材は相手の
言っていた説明と少し食い違っているものでした。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2019/3/2014:06:19

副業詐偽でしょうか…

どちらにしても カード会社に問い合わせてみるしかありませんよ
可能性も何も カード会社の対応次第の話ですから
取り急ぎ連絡した方が良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/3/2014:11:36

>>>販売者側にキャンセルを頼んだら出来ないと言われました。

では、授業料として支払いしましょう。ckugtc5269さん。

>>>UCに事情を説明して支払い停止の抗弁をするのは可能ですか?

できるのなら、REGZA 65X920 @21万円も支払い停止にして欲しい。



https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ckugtc5269








cku********さん

2019/3/2013:55:37
.

UCのみずほクレジットカードで
ネットの情報商材を買ってしまったんですが
まだ引き落としはかかっていません。
販売者側にキャンセルを頼んだら出来ないと言われました。
UCに事情を説明し

て支払い停止の抗弁をするのは可能ですか?
また支払い停止の抗弁で通る可能性は
どのくらいなんですかね?

ちなみに購入した情報商材は相手の
言っていた説明と少し食い違っているものでした。