ここから本文です

就活中の好きな人。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2013:57:35

就活中の好きな人。

今、片思いしてる男性がいるのですが就活中でものすごく忙しそうです。
両思いだと思うので、今すぐ告白したいけど、今告白したら迷惑なのは間違いないので我慢してます。バレンタインは渡しちゃいましたが、、、。
私も来月から就活です。お互い就活がいつ終わるのか先が見えないので不安です。
好きな人は「就活、もしかしたら夏までかかるかも」と会話の中でサラッと言ってきたので、相手も就活後のことについて考えてくれるのかなと思いました。
就活が終わったら遠出する約束もしてて楽しみにしてますが、先が見えないので、期待しないほうがいいのかとも思ってしまいます。
私たちはこのまま付き合わなければ3月でお別れです。
就活が邪魔する恋、うまくいくのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/2014:49:31

その男性立派だね。自分の人生の分岐点であることをちゃんと自覚して、悔いのない就職活動したいんだろうね
んで君は何してるの?来月から就活とか舐めたこと言ってるけど、今始めないととんでもないことになるよ?ましてや人生のターニングポイントで頑張れない人間を、その男性は受け入れてくれるかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2016:31:00

    確かに、そうですね!
    喝を入れてくださってありがとうございます
    私も頑張らなきゃいけないのに人ごとみたいに言ってました。
    とりあえず恋愛はなり行きに任せて私も就活に力入れます。
    回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/3/2014:14:36

なら、3月になる前に気持ちだけでも伝えておいては?

その上で、想いに応えていただけたら
「就活の邪魔はしたくないけど、たまには会いたい」
と伝えるとか
受験と違って就活なら、逆に面接や説明会がない日は空いているわけですし。