ここから本文です

サーフィン初心者です。 最近やっと乗れるようになってきたのですが、たまにパー...

die********さん

2019/3/2015:02:35

サーフィン初心者です。
最近やっと乗れるようになってきたのですが、たまにパーリングした時に、ボードだけがどんどん波に持っていかれて、自分の板が人に当たりそうになってしまいます。

生懸命リーシュを引っ張っても滑って止まりません。
どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/3/2020:21:51

どれだけ危険かわかってない。リアルヤクザや、リアル半グレが結構いるから、ぶつけたらお前の人生は悲惨に終了。

  • col********さん

    2019/3/2020:23:02

    当たりそうなら乗ろうとするな。お前みたいなやつはぶつけても謝ればなんとかなると考えている。現実は厳しいぞ。

質問した人からのコメント

2019/3/25 09:22:40

皆様の厳しいお言葉や、アドバイスでいかに自分の何気ないミスが、重大な事故に繋がるか再認識させて頂きました。
混んでるポイントで無理に乗らない、ぶつかりそうなら乗らない、ボードは絶対に離さないようにする。
皆さんの邪魔にならないよう、マナーをきちんと守ります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/3/2112:56:21

人の少ない千葉へ。
ルールは守って。

yuu********さん

2019/3/2112:11:01

リーシュを6の太い奴に替えるのと、ノーズガードテールガードを着けるかいっその事スポンジボードに替えるかですね。
それとサーフィン保険(スポーツ保険)に入る事をオススメします。

nam********さん

2019/3/2110:58:48

人の少ないポイントでやったらいいんじゃない

oma********さん

2019/3/2019:09:10

もっと短いリーシュにしたらどうだろ?

bak********さん

2019/3/2018:36:59

そのうち他人を確実に傷つけ
散々苦労してみれば
嫌ってほど理解出来るだろうし
死にものぐるいででも抑え込まなきゃいけないって事が骨身に染みることだろう

そうなってみる事が君の為かもな