ここから本文です

選抜高校野球2019 履正社VS星稜 スコア予想は?

sik********さん

2019/3/2015:12:37

選抜高校野球2019 履正社VS星稜 スコア予想は?

閲覧数:
629
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/3/2016:06:57

星稜2-0履正社

「選抜高校野球 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uya********さん

2019/3/2313:12:15

星稜高校の奥川くんの履正社への気持ちは相当なものであり、初戦に強い星稜が7-3で勝利

bcf********さん

2019/3/2311:19:08

1対0で履正社

mam********さん

2019/3/2310:18:15

8ー4 履正社

ren********さん

2019/3/2221:07:40

履正社3-7星稜と予想します!

sui********さん

2019/3/2220:12:45

履正社5-4星稜(延長10回)