ここから本文です

ヒルナンデスについて。 私が勤めている会社で、昼休みにヒルナンデスが流れて...

aoh********さん

2019/3/2016:07:57

ヒルナンデスについて。

私が勤めている会社で、昼休みにヒルナンデスが流れているんですが、私はあまり面白いと思いません。

ヒルナンデスはなんか、料理をあちこち写してばかりいたり、

都会な場所ばかり写してる思います。

ヒルナンデスがつまらない理由ってこんな感じでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/2017:07:26

そうなっちゃいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/3/2019:18:42

それでもバイキングよりははるかにマシですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/3/2019:01:09

あなたの感想なので、他人には分かりません。