ここから本文です

PSVitaってYouTube見れたり写真撮れたりしますか?

tfa********さん

2019/3/2016:26:50

PSVitaってYouTube見れたり写真撮れたりしますか?

また、元々備わっている機能はどのようなものがありますか?
オススメのカセットなどもありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2019/3/2022:34:55

・YouTubeは見れるんだことは見れますが、現在は対応されていません。
ブラウザからYouTubeを開いて、PCモードに変更したら見れますが、画質は3DS程度の悪さです。数ヶ月前までは対応されていて、本当に見やすかったのに、。

・写真は外カメラ内カメラ両方あります。しかし画質、機能は求めない方がいいです。

・元々のアプリなどから言うと、PCなどからダウンロードして使える‘音楽’
登録すると使える‘Eメール’
PS4と連動による‘サブスクリーン,リモートプレイ’などです。

・オススメのゲームは(回答者意見)‘ダンボール戦機’‘地球防衛軍’‘マインクラフト’‘パワプロ’あたりです。

購入を迷っているのなら、欲しいゲームがある!って場合の購入をおすすめします!!

  • 質問者

    tfa********さん

    2019/3/2106:49:15

    ありがとうございます!
    思ったよりPCとかも必要になりそうなので購入は辞めておきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2019/3/2018:57:22

>PSVitaってYouTube見れたり写真撮れたりしますか?
写真は撮れる
公式サイトを見ればわかること
YouTubeは見れないと思った方がいい


>また、元々備わっている機能はどのようなものがありますか?
公式サイトに書いてある



>オススメのカセットなどもありますか?
PSvitaにカセットはありません