ここから本文です

声を出しただけで弟などに頭がおかしくなりそうと言われました。バイトや、大学等...

nfs********さん

2019/3/2016:47:53

声を出しただけで弟などに頭がおかしくなりそうと言われました。バイトや、大学等から電話が来るのが多いし、YouTubeやってたりするし、どうすればいいですか?

13年間いじめられ続け、親友からも裏切られ、網膜剥離にもなり、彼女も網膜剥離をきっかけに別れを告られました。私は誰に愛されているのかもう分かりません。親からは優しい言葉をかけてもらうのは10の頃以来ずっとありません。常に弟の味方。いじめをうけ精神的に強くなったと思いますが、愛されていなさすぎてもう支えのEXILEも聴いていたら汚い、ウザイ、気持ち悪いと親とは、弟、ネット民をとうし全員から嫌われていて、わたしは誰に愛されそしてなんのために生きているのかもはや分からなくなって来ました…
こういう時どうすればいいですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/3/2016:52:21

まずご質問の最初の2行について、説明しなおして頂く必要があると思います。
状況がよく飲み込めず具体的な提案を起こすのが難しいです。

  • 質問者

    nfs********さん

    2019/3/2016:55:51

    最近私がたんにおはようだとか、おかえり等いったら声が嫌なのか頭がおかしくなるといい放ち嫌な目にあっています。
    私が変だからでしょうか?(脳の病気、目の病院等)もっているから言うのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rac********さん

2019/3/2018:44:05

質問者様は大学生でバイトもしてるのですよね?YouTubeやってるとはYouTuber?
質問文を見て分かるのは、相手が理解不能な言動が、質問者様にあるのではないですか?
相手は(アナタが思っているほど)アナタの事を理解してませんよ(笑)