ここから本文です

無知な為教えてください。 今、軽自動車のタイヤ交換を考えてるのですが、今はハ...

kot********さん

2019/3/2018:30:19

無知な為教えてください。
今、軽自動車のタイヤ交換を考えてるのですが、今はハンコックの165/45r16 74vという種類のタイヤを履いています。
このサイズで同等くらいの品質価格の他メーカの

タイヤなどおすすめはありませんか?
また安いサイトやおすすめのサイトがありましたら教えてください!

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwo********さん

編集あり2019/3/2018:48:53

同等くらいであればクムホのECSTA HS51なんかどうでしょうか
安いサイトでしたら価格.comでタイヤサイズを入力し、出てくる商品一覧を見ると取扱ショップの名前が出てくるのでお好きなショップでご購入ください

  • 質問者

    kot********さん

    2019/3/2018:46:53

    早速の回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

質問した人からのコメント

2019/3/23 11:53:12

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g55********さん

2019/3/2110:54:07

ハンコックで165/45R16だとVentus Prime3 (K125)だと思います。同じタイヤじゃだめなんですか?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v617098500

もう少し高くてもいいのなら

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n333563044

mar********さん

2019/3/2018:32:37

オートウェイで検索しましょう。

あと、書いているのはメーカーとサイズであって種類では無いですね。