ここから本文です

卵焼きは甘い派としょっぱい派どちらが好みが多いですか〜?(﹡ˆ~ˆ﹡)

mik********さん

2019/3/2018:35:11

卵焼きは甘い派としょっぱい派どちらが好みが多いですか〜?(﹡ˆ~ˆ﹡)

閲覧数:
36
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/3/2613:55:13

しょっぱい

  • 質問者

    mik********さん

    2019/3/2613:56:10

    しょっぱいのも美味しいですよね(๑´∀`๑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2019/3/2609:37:05

甘い派です(◍•ᴗ•◍)

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/2609:16:16

甘い卵焼きが好きですね、

それにケチャップをたくさんかけて食べるのが好きですね。

見た目にもきれいだし、おいしいですね。

熱々のものもいいし、さめたものもまたうまいものですね。

miz********さん

2019/3/2520:14:01

甘い派です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/2520:13:13

しょっぱい派です。

bor********さん

2019/3/2111:12:19

塩味、甘い味、しょうゆ味、を気分でローテーションです。