ここから本文です

ミニ mini というファッション雑誌は性的な特集や表現はどうでしょうか? 付録...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2020:03:20

ミニ mini というファッション雑誌は性的な特集や表現はどうでしょうか?

付録のせいで、中身が見えず
子供が欲しがっておりますが、迷っております。

今までニコラなどを見ていた中学生

ですが
ミルクフェド?などの洋服を冬にかってあげたら
そっちが、良くなったようで
雑誌が欲しいと言われました。

雑誌は良いのですが
中にキツい性的な表現があると
年齢的に、無理なので
教えて頂ければ助かります。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/3/2319:53:17

読者アンケートの年齢層が高校生や大学生メインの雑誌なので性的なページはないと思います。
色々なジャンルの服が載っているニコラと違って、ストリート系ファッションに特化した雑誌なので服の好みがはっきりとしてきたくらいの世代には読み応えがありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/3/2023:14:40

miniは20代中心の雑誌です。
コンセプトはストリート&ボーイッシュ推奨マガジンです。
性的表現は露骨にはありません。
二コラ愛読ならファッションはお姉さんと感じるでしょう。