ここから本文です

カップラーメンの「フタ」はいつも何で押さえていますか?

ill********さん

2019/3/2020:16:26

カップラーメンの「フタ」はいつも何で押さえていますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,539
回答数:
286

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2019/3/2020:21:01

・雑誌
・小皿、茶碗、マグカップ等
・畳んだタオルや布巾
・未開封のカップ麺
・エアコンとテレビリモコン
・iPad
・ガムテープ
・未使用トイレットペーパー
・小鍋のふた

質問した人からのコメント

2019/3/25 02:42:06

ユニークなご回答をたくさんいただき、とても参考になりました!

皆様ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/285件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l1l********さん

2019/3/2421:38:03

押さえてないや………

kat********さん

2019/3/2421:26:43

ティッシュペーパーの箱か、箸で挟む か。

go_********さん

リクエストマッチ

2019/3/2416:31:12

有田で買った有田焼の重しです。

有田で買った有田焼の重しです。

ptu********さん

2019/3/2414:20:17

適度な重さがあるので、
はさみ
です

ryu********さん

2019/3/2412:23:08

手で押さえる、用事が有る時はネコに押さえててもらう






(=^ェ^=)にゃんぱす〜