ここから本文です

これは迷惑?それともこれで大丈夫だった?? 春から高校生になります! LINE...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2020:21:41

これは迷惑?それともこれで大丈夫だった??

春から高校生になります!
LINEで「遊ぼ!」と新しい友達からLINEがきました。(誘われたのも2回目)
高校のオリエンテーションで2回ほどあった

事があります。

社交辞令とかだったら迷惑だし、遊んだ時に相手を楽しませる自信がありませんが、私は遊びたかったので「○○なら空いてる!」と送りました。
しかし、返信が全然来なくて不安です。
今からでもどうしたら良いと思いますか?
やっぱり迷惑だったのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/3/2020:55:31

相手から2回も来てるわけだし間違ったことしてないし。大丈夫だよ。
待って来た返信でわかるんじゃない?
迷惑だったかどうか

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 07:59:06

ありがとうございました!
返信がきて遊べることになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_d********さん

2019/3/2020:22:58

迷惑じゃないです。もう少し返信を待ってみましょう