ここから本文です

本日の徳山11R篠崎元志は石丸に対し2マーク内にねじ込み軽くダンプ結局次1マーク腕...

bos********さん

2019/3/2020:31:37

本日の徳山11R篠崎元志は石丸に対し2マーク内にねじ込み軽くダンプ結局次1マーク腕で抜いてます。石丸は二着から四着へ。最近は相手が転覆なり消波装置ぶち当たるなりしないと当てた側は不良航法とられないの?内を

ついたらたまたま当たったと言う認識でしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/3/2021:22:42

結局は審判の判断なのでいいかげんです。
相手が落水、転覆などすれば間違いなく不良航法を取られます(๑˃ ᴗ˂ )

  • 質問者

    bos********さん

    2019/3/2021:40:21

    審判の個人差が出るんですね。確か住之江は厳しいですね。元志最近B級落ちしてからよくやるので気になっていました。今村豊のようにきれいなレースをして欲しいですね

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/20 22:46:30

いろいろ流れでありますよねありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる