ここから本文です

ジャニーズの番協やエキストラって会員証届いてからじゃないと参加できませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2021:17:13

ジャニーズの番協やエキストラって会員証届いてからじゃないと参加できませんか?

入会はしてます。

なにわ男子
King & Prince
キンプリ
道枝駿佑
長尾謙社
永瀬廉
俺のスカートどこいった
俺スカ

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/3/2021:31:33

番組協力は、必要なものが手元にあることが申し込みの条件です。会員証が手元に届いてないなら申し込んではいけません。
当選してから会員証がまだ届いてないといっても認められません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/3/2107:40:02

そうです。

usi********さん

2019/3/2021:46:33

申込み詳細に、Pay-easyで入会手続きした人は、番協は会員証が届いてから申込みして下さいと、注意書きがあると思いますが?
申込み自体は出来るかもしれませんが、番協は当日必ず本人確認されますから、その時に会員証が届いていなかったら当然入れませんし、席に穴をあけて迷惑をかける事になるので、今後一切番協に当たらなくなりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2021:41:52

会員証がないと当たったとしても参加出来ませんし、次回からも当たらなくなりますので、ちゃんと届いてから、申込ください。

jgg********さん

2019/3/2021:23:16

番号あれば申し込みはできるけど参加は会員証必須です。