ここから本文です

整骨院で背中に電気治療をしたら、吸盤の跡が赤く付いてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2021:55:09

整骨院で背中に電気治療をしたら、吸盤の跡が赤く付いてしまいました。

明日、ドレスを着ないといけないのに、どうしたら早く跡が取れるでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2117:14:35

明日なら無理です

一種の毛細血管の皮下出血ですから早くて数日から1週間くらいは消えないです

その電気、効果ありました?

整形外科で湿布の方が良かったですね

かぶれない限り跡は残りませんし効果は高いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2117:20:27

内出血ですから治りませんよ、そんな簡単には