ここから本文です

この中で、皆さんの優先順位って皆さんどうですか? 「嫁(旦那)」「友だち」...

cjh********さん

2019/3/2022:22:19

この中で、皆さんの優先順位って皆さんどうですか?

「嫁(旦那)」「友だち」「趣味」「その他…」

結婚したら家に直帰するようになったとか友だち付き合いが減ったとかっていう話しもあ

るけど、新婚にも関わらず私のところはそんなことはないです。

遅くなる=2時以降ですから



もちろん友だちを大事にする旦那はさすがです。でも悲しくなりますよね…ここまで続くと。(独り言です、すみません)

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/3/2022:25:42

建前はあくまでも嫁、友達、趣味、その他
ですが
本音は趣味、嫁、その他、友達ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/22 22:33:44

建前と本音…旦那はまさにそれだなと思いました。きっとそんなもんですよねー(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/3/2022:31:06

旦那
趣味
友達

かなぁ

nqa********さん

2019/3/2022:27:02

旦那(まだ旦那ではありませんが)
その他
友達
趣味
の順番ですかね( *´艸)

私妊娠中でなかなか外に出られないのと、県外に引っ越したばかりなので寂しいです(笑)

相手は付き合いがあるのはわかっていますが、ちょっと嫌だなって思ったりします

そう言うときは帰ってきたときに甘えたりしてます(*・д・)ノ
最初にキャラを作っておいてよかったなと思いました

i_a********さん

2019/3/2022:26:36

比べるものではないと思っています。

友達もパートナーも自分の時間も、誰か1つあれば満足!!と言うことはないと思います。

蔑ろにするのは良くないですが、それぞれ大切にするのは悪くないと思います。

友達優先の日もあれば嫁、旦那優先の時もあるでしょう。