ここから本文です

テレビ番組電気スクーターで旅をする番組(番組名知らない)出川組で使っている電...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:48:51

テレビ番組電気スクーターで旅をする番組(番組名知らない)出川組で使っている電気スクーターは何処のメーカーで、何処で売ってますか?

価格は?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2019/3/2100:13:15

ヤマハ e-Vino
ヤマハ取扱店のバイク屋で売ってる。定価236520円(税込み)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 00:44:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/3/2022:57:38

ヤマハ、電動バイクで検索したら?