ここから本文です

以前エアコンの修理の仕事をしていました。

xcc********さん

2019/3/2023:00:15

以前エアコンの修理の仕事をしていました。

今は別の仕事に就いているのですが、

使用済のエアコンのフロンガスr410aの空の容器をどこに廃棄していいのか分かりません。
インターネットで調べても分かりませんでした。

誰か分かる方教えて頂けますか?
お願い致します。

フロンガスr410a,エアコン,使用済み,インターネット,容器,メーカー購入店,ビニール

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2019/3/2106:42:48

箱に返却先の記載がありませんか?
なければメーカーに問い合わせです。

質問した人からのコメント

2019/3/21 17:49:18

ありがとうございました。
一度、高圧ガス保安協会に聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/3/2107:25:14

返却用のはがきがビニールに入って入ってなかったでしょうか、なければメーカー購入店に問い合わせてください 無料で回収に来てくれます これは外国で充填しているタイプですね

「フロンガスr410a、エアコン」に関する質問