ここから本文です

一週間まえから「ハトムギ化粧水」を使ってるんですけど、母さんが使いすぎって言...

kit********さん

2019/3/2023:17:47

一週間まえから「ハトムギ化粧水」を使ってるんですけど、母さんが使いすぎって言われました。

一週間で約3分の1使ってるのはおかしいですか?

保湿のために毎晩顔全体にコットンたっぷりつけてやってます。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/2101:25:20

確かに少し減りが早いですが
コットンだと手でつけるより多く使いますもんね^ ^
普通のコットンにたっぷりつけてパッティングするのも良いですが、百均などに売っているパックシートの方が薄いので、それにたっぷり化粧水を含ませてフェイスパックのようにするのも経済的でいいかもしれませんよ。
保湿効果を求めるなら化粧水だけに頼らず乳液もつけた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/2100:51:52

一本3週間が目安になりますから、多少多いくらいですね。