ここから本文です

全身脱毛を考えている18歳です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2023:24:11

全身脱毛を考えている18歳です。

学生なのでできるだけ安く全身を脱毛したいと思っています。完璧に無くならなくても大丈夫なんですけど、産毛が残るくらいまで脱毛したいです。
ストラッシュの全身脱毛の月額制か、キレイモの6回パックで迷っています。
月額制は、月に1回通えるってことでしょうか?施術できなくても月の料金は払わないといけませんか…?
詳しくはカウンセリングで、って書いてあるのですがカウンセリングに行くとそのまま流されて契約してしまいそうで怖いです…

おすすめの脱毛サロンやプランなど教えて下さい…!

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2019/3/2515:01:26

6回のコースだから6ヵ月お金を払えばいいと思いがちですがそうではありません。
大体3ヵ月に1回の頻度で通う事になるから、単純計算で18ヶ月通うという事です。
上半身と下半身を分けて脱毛してもらう場合は、1ヶ月で2回お店に行く事になるという事も計算しておくと良いですよ。
エステの脱毛で6回だと産毛が残るくらいまでもキレイにならず、正直意味ないと思うので通い放題などで検討されることをオススメします。
そのストラッシュという所が通い放題があるのなら料金やサービスを比べてみると良いかもしれません。
キレイモを検討しているのなら大体比較されるのが銀座カラーだと思うのでこちらも比べてみるといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/3/2105:28:48

まず、脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
キレイモやストラッシュなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね