ここから本文です

アリシゼーションのゲーム化はあると思いますか?

kob********さん

2019/3/2800:00:04

アリシゼーションのゲーム化はあると思いますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2019/3/3100:56:40

分割2クール24話の放映終了後にPS4版のティザートレーラーが
流れてました。

https://www.youtube.com/watch?v=9KIAtS52_1E

30日公開のトレーラーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/3/3100:54:13

ゲーム化になりました。PS4とxboxとSwitchです。今日の最終回の後のCMで予告してました。

vit********さん

2019/3/3005:33:15

sao hfやsao fbにアリスとユージオがDLCで登場しています。